メールアドレス登録時の確認メールが届かない場合は、下記の可能性がございます。
設定をご確認の上、再度お手続きをお願いいたします。
・迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられている。
GOからのメールは「@goinc.jp」のドメインより送信しております。
・誤ったメールアドレスが入力されている。
「@」など一部が全角の場合、メールが届かないことがございます。
・ご利用の端末、もしくは通信キャリアにて「@goinc.jp」のドメインの受信拒否設定をされている。
指定受信設定をいただくと、メールが受信できる場合がございます。
・ご入力いただいているメールアドレスが送信できない形式のアドレスである。
以下のケースにあてはまるメールアドレスにつきましては、領収書メールを送信できない可能性がございます。
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【ケース1】「@」の直前やメールアドレスの先頭に「.」 がある
例).abcd@example.co.jp , abcd.@example.co.jp
【ケース2】 「@」より前で、「.」 が連続している
例)abcd..@example.co.jp , ab..cd@example.co.jp
【ケース3】 半角英数字と一部の記号(. ! # $ % & ‘ * + ? / = ? ^ _ { | } ~?)以外の文字列を含んでいる
例)ab[cd@example.co.jp , ab@cd@example.co.jp
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※アプリや端末を再起動していただくことで正常に届く場合もございます。
なお、届かない場合は、メールアドレスを変更してのお手続きもご検討ください。