よく使う住所や場所を、お気に入り地点として3件まで登録できます。
お気に入り地点の登録は、アプリ内【≡】メニューの「お気に入り地点」画面から、または配車前の乗車地検索画面や行き先検索画面からできます。
地点や地点名称の他、乗車地として設定された場合にお迎え時の詳細情報がわかるよう建物名・付け場所・到着後の対応を登録できます。
到着後の対応「乗務員が伺う」は対応エリアが限られており、非対応エリアの場合は「乗車地で待ち合わせ」のみを設定できます。
「乗務員が伺う」で設定したお気に入り地点を乗車地として設定して希望日時配車を行った場合、「乗務員が伺う」に対応するタクシーから優先して呼びます。
対応タクシーが見つからなかった場合は設定を「乗車地で待ち合わせ」に切り替えてタクシーを呼びます。
お気に入り地点を乗車地として設定した場合、お迎え時の詳細情報として乗務員に送信されるため、迎車中のメッセージは送信できませんのでご注意ください。
ご注文時にお気に入り地点を設定する方法
・乗車地の場合
乗車地の右側にある検索ボタンを押し、表示された画面でお気に入り地点をご選択ください。
・目的地の場合
目的地の下部にお気に入り地点が表示されますのでご選択ください。