d払い・PayPay・Apple Payなどのカード以外の支払い手段で残高不足やシステムエラーなどとなった場合は、以前はクレジットカードでのお支払いが必要でしたが、現在は同一決済方法でのお支払いとなります。
また、キャンセル料金についても、同一決済方法でのお支払いとなります。
未清算時の支払い方法についてはこちらをご確認ください。
各種決済サービスの残高が不足しているとお気づきの場合は、ご乗車の最中にd払い・PayPayアプリにてチャージをお願いいたします。
【注意事項】
・『GO』でご利用いただけるPayPayの支払い方法は、「PayPay残高」と「クレジット(旧 あと払い)」のみとなります。
(他社カードはご利用いただけません)
・『GO』でご利用いただけるApple Payは、JCB, AMERICAN EXPRESSのカードがApple Payに紐づいている場合のみとなります。
※その他のカードブランドについては順次対応を予定しております。
その他、d払いに関する注意事項はこちらを、PayPayに関する注意事項はこちらを、Apple Payに関する注意事項はこちらをご確認ください。