『GO』のご利用状況に応じて付与される特典です。
月々のご利用状況に応じて、特典をご用意しています。
ステータスについて
以下のステータスをご用意しています。
- PLATINUM(プラチナ)
- GOLD(ゴールド)
- SILVER(シルバー)
-
STANDARD(スタンダード)
※プラチナ以上のお客さまで『GO』をより多くご利用いただいている一部の方に特別なステータスをご用意しています。
※2024年12月1日より、ビジネスプロフィールを連携している場合はプラチナステータスが付与されます。
ステータスアップの条件
前月の1日から末日までの利用実績に応じてステータスが確定します。
ステータスの更新は毎月1日です。
ステータスごとに利用実績のカウント対象が異なります。
-
PLATINUM(プラチナ):下記を月間15回以上利用
- 『GO』による配車(GO Pay決済のみ)
※アプリから配車した場合のみがカウントの対象
- 『GO』による配車(GO Pay決済のみ)
-
GOLD(ゴールド):下記のいずれかを月間10回以上利用
- 『GO』による配車(GO Pay決済または車内決済)
- 流しのご乗車(GO Pay決済のみ)
※[GOアプリから車内決済指定で配車]をした後、[乗車中に後部座席に設置されているタブレット端末でGO Pay決済]を行った場合、[GOアプリから車内決済指定で配車]のみがご利用回数のカウント対象になります。
-
SILVER(シルバー):下記のいずれかを月間5~9回利用
- 『GO』による配車(GO Pay決済または車内決済)
- 流しのご乗車(GO Pay決済のみ)
-
STANDARD(スタンダード):下記のいずれかを月間0~4回利用
- 『GO』による配車(GO Pay決済または車内決済)
- 流しのご乗車(GO Pay決済のみ)
利用回数の確認方法
今月や過去の利用実績は以下の手順で確認できます。
1. メニュータブ > 画面上部の[ステータス名]を押す
2.『GO』ステータス特典 > [利用状況]を押す
利用状況を押すと、利用実績の詳細情報や、これまでの利用実績に基づく翌月の想定ステータスが確認できます。
・今月の利用実績の確認方法
[詳細を確認する] を押すと、[今月の利用実績]が開きます。
ステータスアップや維持のための情報を確認することができます。
・過去の利用実績の確認方法
[過去の利用実績] を押すと、[過去3ヶ月の利用実績]が開きます。
※ 各月の利用実績に相当するステータス名を、各月名の右側に表示しています。
【注意事項】
・返金や再決済等で決済ステータスの変更があった場合、ご利用回数が変更になる可能性があります。
・GO利用規約 に違反した場合は、ステータスを剥奪する場合があります。
・『GO』ステータス特典の内容
・詳しくはこちら をご覧ください。