配車確定後からご乗車5分間の間におきまして、乗務員へ電話をおかけいただくことが可能です。
また、乗務員からお客さまへご連絡させていただくことがございます。
なお、アプリを経由した音声通話の機能となりますため、お客さまの電話番号は乗務員には表示されませんのでご安心ください。
また、録音されることもございません。
※ 通話にはパケット通信料がかかります。
※ 通話開始から5分経過すると自動切断されますが、再度発信・着信への応答を行えば通話することができます。
※ 中国の App Store (iOS) からアプリをダウンロードをした場合、通話機能が利用できません。
ご利用時の操作注意(マイクの許可・乗務員からの通話許可)
【マイク】へのアクセスを許可してください。
【乗務員からの通話を許可】をONにしてください。
乗務員へ電話をかける(発信)
「メッセージ・通話」ボタンを押し、メッセージ画面下の「通話する」ボタンから発信できます。
乗務員から電話を受ける(着信)
右側の青いボタンを押すと通話が可能です。
※ご利用の端末によって、表示画面は異なる場合がございます。
メッセージ機能
メッセージにて「電話をかけてください」と送ることも可能です。
※「乗務員からの通話を許可」がONになっているかご確認ください。
※交通状況やお迎えにあがる車両によってはお電話ができない場合がございます。