タクシー会社や乗務員へのお礼やご意見をお寄せになられたい場合は、乗車評価をご利用ください。
乗車評価は降車後、アプリ上に表示される通知か、アプリ内のメニュー【≡】>【利用履歴・領収書発行】からご入力いただけます。
評価をいただくことは、サービスの品質の向上につながります。
是非ご協力をお願いいたします。
※評価内容・コメント欄に対しての返信はできません。
お忘れ物についてや返信が必要なお問い合わせがありましたら、アプリ内のメニュー【≡】>【利用履歴・領収書発行】よりタクシー会社営業所の電話番号をご確認の上、直接お電話でお問い合わせください。
※乗車評価が入力可能な時間は、降車後から24時間以内となります。また、同時間内であれば【利用履歴・領収書発行】から評価内容の修正も可能です。
※アプリについてのお問い合わせはこちらからお願いいたします。