1.マイル会員番号を登録して、2.『GO Pay決済』を利用するだけで、3.マイルがもらえる!
1.サービス概要
タクシーアプリ『GO』の決済手段「GO Pay」のご利用でマイルがもらえます。
STEP1
『GO』の「アカウント情報」画面で、ANAマイレージクラブ or JALマイレージバンクの会員情報を登録。
※ANAマイレージクラブへのご入会、JALマイレージバンクへのご入会は各社HPをご確認ください。
※会員情報の登録方法は「5.会員情報のご登録」をご確認ください。
STEP2
決済手段「GO Pay」のご利用
※タクシー車内でカードのご提示不要!
STEP3
マイルがもらえる!
※マイルの付与状況については、各社会員サイト/アプリよりご確認ください。
2.対象者
ANAマイレージクラブ会員もしくはJALマイレージバンク会員で『GO』より会員情報を登録いただいた方。
※会員情報の登録方法は「5.会員情報のご登録」をご確認ください。
※ご登録はANAマイレージクラブ会員もしくはJALマイレージバンク会員情報のいずれかになります。両方はご登録いただけません。
3.マイル付与条件
以下のいずれかが対象です。
・『GO』より配車依頼されて決済手段「GO Pay」でお支払いされた決済金額
・タクシーを拾って乗車した場合等に決済手段「GO Pay」でお支払いされた決済金額
※走行距離1 mile相当「決済金額740円(税込)」につき1マイルが付与されます。
【注意事項】
・クーポン適用された場合は、クーポン適用後の金額がマイル付与対象となります。
・タクシー車内で各航空会社のマイレージカード等をご提示いただいてもマイルは付与されません。
・「GO Pay」決済時にシステムエラーが発生した場合など、マイルが付与できないことがございますので予めご了承ください。
・ビジネスプロフィール(GO BUSINESS)でのご利用はマイル付与対象外です。
・乗車距離により金額が計算できない場合は、ご乗車につき10マイルを付与させていただきます。
なお、各乗車での換算金額に関してはお答えできませんので予めご了承ください。
4.マイル付与タイミング
ご利用の決済完了の約1〜2か月後を予定しております。 ※告知なく前後する場合がございます。予めご了承ください。
5.会員情報のご登録
・ご登録の前に、アプリを最新版にアップデートしてください。
・ANAマイレージクラブお客様番号(10桁)もしくはJALマイレージバンクお得意様番号を事前にご準備ください。
1. 『GO』のTOP画面右下の「メニュー」からメニュー画面を開き、「アカウント情報」画面を開きます。「アカウント情報」下部の「航空マイル登録」の「編集」を押します。
※「航空マイル登録」のメニューが表示されない場合は、アプリを最新版にアップデートしてください。
アプリをアップデートしても表示されない場合は、アプリを一度アンインストールしていただき、再度インストールをお試しください。
2.「ANAマイレージクラブ」または「JALマイレージバンク」のどちらかを選択し、「このマイルを選ぶ」を押します。
3.「ANAマイレージクラブお客様番号(10桁)」もしくは「JALマイレージバンクお得意様番号」を入力し、「上記に同意して登録する」を押します。
・JALの場合は、JALマイレージバンクにご登録中の姓名(ローマ字)も入力してください。
【注意事項 :JALマイレージバンクでミドルネームをご登録されている方】
(名)の欄に、ファーストネームに続けてスペースなしでミドルネームをご入力ください。
・(姓)LAST (名)FIRSTMIDDLE
※(姓)LASTMIDDLE (名)FIRST のパスポートをお持ちの場合
(姓)の欄に、ラストネームに続けてスペースなしでミドルネームをご入力ください。
・(姓)LASTMIDDLE (名)FIRST
4.登録が完了すると、登録済み画面が開きます。登録内容が正しいことを確認してください。
・登録した情報を変更する場合は、「登録を解除する」より登録を解除し、再度登録を行ってください。
お問い合わせ先
問い合わせフォームはこちら
【参考】
マイレージ会員情報の確認方法
マイレージ会員情報の削除・変更方法
付与されたマイルの確認方法
マイルが付与されていない・付与数が誤っている