アプリ配車での変更方法
【必ずご確認ください】
・お支払い方法は、配車依頼後に変更できません。
・「AI予約」をご利用の場合、「車内決済」はご選択いただけません。
・一時的な通信エラーなどにより、「GO Pay」など、ご希望のお支払い方法で決済できなかった場合は、乗務員より別のお支払い方法でご清算をお願いする場合がございます。
1.【タクシーを呼ぶ】(「AI予約」の場合は【この条件で申し込む】)の上部にある、【設定中のお支払い方法(カード名など)】を押します。
2.「支払い設定」に表示されている、【支払い方法】から希望の支払い方法を選択し、【この方法で支払う】を押します。
※「GO BUSINESS」をご利用されている方が「プライベートプロフィール」から「ビジネスプロフィール」へ変更されたい場合は、画像内の矢印マークで示している【変更】から変更いただけます。
※「GO Pay」について、「支払い方法」欄で【ご希望のお支払い方法】にチェックをつけます。
*Apple PayはJCB, AMERICAN EXPRESSのカードをウォレットアプリに紐づけている場合のみ表示されます。
*Apple Payのその他のカードブランドについては、順次対応を予定しております。
3.「手順1」の画面に戻りますので、ご希望のお支払い方法に変更されている旨をご確認のうえ、【タクシーを呼ぶ】を押していただけますと完了です。
流しでの変更方法
【必ずご確認ください】
・お支払い方法は、【この方法で支払う】を押した後、もしくは、QRコード読み取り後の変更はできません。
・一時的な通信エラーなどにより決済できなかった場合は、乗務員より別のお支払い方法でご清算をお願いする場合がございます。
1.下部タブの中央にある【GO Pay】を押します。
2.「支払い方法」欄の【変更】を押します。
※「GO BUSINESS」をご利用されている方が「プライベートプロフィール」から「ビジネスプロフィール」へ変更されたい場合は、画面内に表示される「プライベート」のボタンから変更いただけます。
3.【ご希望のお支払い方法】にチェックを付け、【変更する】を押します。
4.「手順2」の画面に戻りますので、ご希望のお支払い方法に変更されている旨をご確認のうえ、【この方法で支払う】を押す、もしくは、カメラにてタブレットに表示されているQRコードを読み取ると完了です。