ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
大変お手数ではございますが、画面の【乗車できていないためキャンセルする】より、配車をキャンセルしていただきますようお願いいたします。
万が一、ご乗車されていないにもかかわらず、「GO Pay」の決済が完了となった場合には、
配車依頼を受諾したタクシー事業所へ確認をおこないますので、お手数ですが詳細をお書き添えのうえ、アプリ内[お問い合わせ]または、問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
大変お手数ではございますが、画面の【乗車できていないためキャンセルする】より、配車をキャンセルしていただきますようお願いいたします。
万が一、ご乗車されていないにもかかわらず、「GO Pay」の決済が完了となった場合には、
配車依頼を受諾したタクシー事業所へ確認をおこないますので、お手数ですが詳細をお書き添えのうえ、アプリ内[お問い合わせ]または、問い合わせフォームよりご連絡ください。