メインコンテンツへスキップ
GO サポート&ガイド ヘルプセンターのホームページ GO APP HELP CENTER HOME
English (US)
リクエストを送信
  1. GO サポート&ガイド
  2. 会員登録・アカウント・ログイン
  3. 新規登録・ログイン・アカウント情報

新規登録・ログイン・アカウント情報

  • 誕生月ボーナスキャンペーンとは?
  • 位置情報の送信を許可する必要はありますか?
  • 『GO』ステータス特典とは何ですか?
  • 『GO』ステータス特典の内容
  • 当月中のステータスアップについて
  • プラチナステータス「お試し期間中」とは何ですか?
  • プラチナ・サファイア・エメラルドステータスの条件「GO Pay決済」に含まれる支払い方法
  • 機種変更をしても『GO』ステータス特典は引き継がれますか?
  • 新規登録の方法
  • 『GO』でのdアカウント連携方法について
  • メールアドレスとパスワードを忘れました
  • 確認メールが届かないときの対処方法
  • 複数の端末でログインすることはできますか?
  • SMS認証コードが届かないときの対処方法
  • パスワードが登録できません
  • 電話番号を変更する方法を教えてください
  • メールアドレスを変更する方法を教えてください
  • お知らせメールを停止する方法はありますか?
  • お気に入り地点の登録上限数
  • EXCLUSIVE MEMBERSHIPとは?
  • EXCLUSIVE MEMBERSHIPの加入方法は?
  • GO BUSINESSでの利用は『GO』ステータス特典の対象になりますか?
  • 機種変更をしても『EXCLUSIVE MEMBERSHIP』は引き継がれますか?
  • EXCLUSIVE MEMBERSHIPの解約方法
  • EXCLUSIVE MEMBERSHIPを解約する前にアプリをアンインストールしてしまった場合の対処法
  • EXCLUSIVE MEMBERSHIPの契約情報を確認したい
  • EXCLUSIVE MEMBERSHIPを解約するとどうなりますか?
  • ステータスの共有方法
  • 共有人数に応じた特典とは?
  • 利用回数カウントの加算はいつ、どのように適用されますか?(EXCLUSIVE MEMBERSHIP)
  • 次へ ›
  • 最新 »
GO サポート&ガイド ヘルプセンターのホームページ GO APP HELP CENTER HOME
  • プライバシーポリシー
  • 旅行業約款
  • GO利用規約
  • 特定商取引法に基づく表記
  • 運営会社

© GO Inc.

Powered by Zendesk