▼メールアドレスをお忘れの場合
ご登録いただいたメールアドレスをお忘れの場合、弊社にてご登録の有無につきましては、確認することが可能でございます。
ご希望の場合は、ご登録の電話番号・氏名を記載いただいたうえで、 お問い合わせフォームより、お問い合わせください。
なお、GOアプリでは、メールアドレスのご登録は必須項目ではございません。
そのため、アカウント作成後、アプリ内メニュー【アカウント情報】より、
任意でメールアドレスのご登録をお願いしております。
ログインにはメールアドレスおよび、パスワードが必要となりますので、あらかじめご登録いただくことをおすすめいたします。
※メールアドレスのご登録がない場合、これまでご利用いただいていたアカウントへのログインはできませんのでご注意ください。
アカウントにログインできない場合は、利用履歴を引き継ぐことはできなくなりますが、
差し支えなければ、新しいアカウントを作成の上、GO アプリをご利用いただけますと幸いでございます。
データの引継ぎ操作につきましては、以下の記事をご確認ください。
▼パスワードをお忘れの場合
ログイン画面の[パスワードを忘れた場合]から再設定が可能です。
なお、パスワードの再設定はアカウントにメールアドレスおよび、パスワードをご登録済みの場合に限り有効な操作です。
アカウントにメールアドレスおよびパスワードのご登録がない場合、パスワードの再設定に必要な情報は送信されませんのでご了承ください。