空港へ向かう場合
1.「目的地」を空港に設定します。
2.「付け場所」で降りたいターミナルと降り場を選択します。
3.空港定額運賃対象の場合、「空港定額」が適用されます。
※配車時点でメーター運賃の方が安くなることが想定される場合は、「メーター運賃」が適用された状態で表示されます。
※首都高速のご利用が原則となり、通行料はお客さまのご負担となります。
空港から乗る場合
1.「乗車地」を空港に設定します。
2.「付け場所」でターミナルと乗り場を選択します。
3.空港定額運賃対象の場合、「空港定額」が適用されます。
※配車時点でメーター運賃の方が安くなることが想定される場合は、「メーター運賃」が適用された状態で表示されます。
※空港からのAI予約は対象外です
※成田空港からご利用の場合、アプリで空港定額を適用しての配車はできません。
お手数ですが、ご乗車後に乗務員にご相談いただきますようお願いいたします。
よくある質問
Q:AI予約はできますか?
A:空港からのAI予約はできません。
Q:空港定額よりも通常配車の方が料金が安くなる場合はどうなりますか?
A:配車時点で通常配車の方が安くなることが想定される場合は、通常配車料金をご提示します。
Q:空港定額の方が通常配車よりも高いと感じた場合、差額の返金は受けられますか?
A:返金については受け付けておりません。
Q:こだわり条件やAI予約と併用はできますか?
A:はい。併用いただくことが可能です。AI予約については東京都内から空港への移動時のみ利用可能となります。
Q:成田空港から空港定額は使えますか?
A:成田空港発の場合、アプリで空港定額を適用しての配車はできません。
お手数ですが、ご乗車後に乗務員にご相談いただきますようお願いいたします。
Q:車内決済で利用できますか?
A:いいえ。GO Pay限定のサービスとなります。
Q:クーポンは利用できますか?
A:ご利用いただけます。
Q:メーターの運賃と一致しないのですがなぜでしょうか?
A:タクシーメーターには、タクシー運賃・料金のみが表示され、本サービスの手配料金は含まれません。最終的なお支払金額はアプリの利用履歴よりご確認ください。
Q:サービスの利用に際しての問い合わせはどこにすればよいですか?
A:本サービスに関するお問い合わせはGOアプリより当社にお問い合わせをお願いします。
本サービスは弊社が提供するものであり、タクシー会社では一切のご質問にお答えできませんのであらかじめご了承ください。