キャンセル料金について
キャンセルポリシーに則り、キャンセル料をお支払いいただいております。
https://go.goinc.jp/cancel_policy_app
お支払い方法
配車依頼時に選択された決済方法よりお願いしております。
お手数ですが、アプリ内[利用履歴・領収書発行]より該当のキャンセル履歴からお手続きをお願いいたします。
※GO Payでお支払い設定されていた場合、お客さまの設定された支払い方法で表示されます。
(カード・d払い・PayPay・Apple Pay)
※車内決済で設定されていた場合、アプリからはカードでのお支払いのみ可能です。(クレジットカード・デビットカード・プリペイドカード)
アプリ上でのお支払いが難しい場合
銀行振込みでの支払方法をご案内させていただきます。
その旨お問い合わせいただきますよう、お願いいたします。
⇒お問い合わせはこちら
※キャンセル料金をカードでお支払いいただいた場合、お使いのGOアカウントにカード情報が登録されます。
キャンセル料金のお支払いにのみカードを使用されたい場合は、お支払い後にカードの削除をお願いいたします。
カードの登録・削除方法
1.メニューより支払い方法を選択します。
2.支払い方法一覧より支払い方法を追加します。
3.登録後、変更・削除する場合は該当の支払い方法を選択のうえ、変更もしくは削除を押します。
【以下の場合はお問い合わせください】
・やむを得ないキャンセル
・配車依頼時に選択された決済方法が現在は利用できない
・ご依頼自体に覚えがない
などの場合は、キャンセル履歴に記載の「キャンセル日時」と「車両番号」をそえて、お問い合わせください。
⇒お問い合わせはこちら
【参考】
未清算があると表示されました